さむらい草紙

おっさんのゲームプレイ雑感や研鑽の道のりを書き殴っていきます。下部の「プロフィール」項目のアイコン画像をクリックすると詳しい概要が見れます。

ゲーム雑感を書いていくことについて

どうも、シカオです。

ブログを開設して放置して2ヶ月(体感)、 体裁とか整えようとしてると一生書かないので、日記程度のペースで書くことにしました。

「ゲーム雑感」についてはその日ゲームをやって得た教訓(技術的、内面的問わず)をメモ代わりに書いていくものとします。

日々のゲーム漬け自堕落生活が無駄じゃなかったんだなと自分に言い聞かせることを主旨としていますが、お読みいただける方へ何らかのフィードバックになれば幸いです。

挿絵もなければ飾り付けもない、所謂「読まれる努力をしていない」駄文になることが始まる前から予期されて心苦しいですが、何卒よろしくお願いします。